アップルマイカーリース よくある質問

よくある質問

新☆車生活

  • Q.

    新☆車生活って?

    答えはこちら
  • Q.

    どこが新☆車生活はお得なの?

    答えはこちら
  • Q.

    どうして新☆車生活は便利なの?

    答えはこちら

メンテナンス

  • Q.

    タイヤの交換時期はどのくらいですか

    答えはこちら
  • Q.

    新車点検のはがきが来ました、どうしたらいいですか?

    答えはこちら
  • Q.

    引越しをした場合、メンテナンス工場はどうなりますか?

    答えはこちら
  • Q.

    オイルやタイヤなどの指定できますか?

    答えはこちら
  • Q.

    オイル交換の時期について

    答えはこちら

お支払い

  • Q.

    頭金を入れることはできますか?

    答えはこちら
  • Q.

    ボーナス払いなしにできますか?

    答えはこちら
  • Q.

    契約期間中にリース料金以外にお金が必要になることはありますか?

    答えはこちら
  • Q.

    残りのリース料金を繰り上げて支払うことはできるの?

    答えはこちら
  • Q.

    引き落とし口座の変更は可能ですか?

    答えはこちら
  • Q.

    頭金は必要ですか?

    答えはこちら

契約申込

  • Q.

    車庫証明も、自分名義で取るのでしょうか?

    答えはこちら
  • Q.

    申込したいのですが、連帯保証人は必要ですか?

    答えはこちら
  • Q.

    学生で未成年ですが、リースを契約出来ますか?

    答えはこちら

契約内容

  • Q.

    コミコミって何が入っているの?

    答えはこちら
  • Q.

    数ヶ月だけ車を使いたいのですがリースできますか?

    答えはこちら
  • Q.

    納車後に手持ちのカーナビを後付してもいい?

    答えはこちら
  • Q.

    車の改造は出来ますか?

    答えはこちら
  • Q.

    スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)を付けることはできますか?

    答えはこちら
  • Q.

    希望のナンバーがあります取り付けできますか?

    答えはこちら
  • Q.

    マイカーリースは「わ」ナンバーですか?

    答えはこちら
  • Q.

    福祉車両は取り扱っていますか?

    答えはこちら
  • Q.

    エコカー減税は適用になりますか?

    答えはこちら
  • Q.

    契約の走行距離を上回った場合、精算はどうなりますか?

    答えはこちら
  • Q.

    リース契約を継続(再リース)したい場合はどうすればいいですか?

    答えはこちら
  • Q.

    マイカーリースの契約者と使用者が違っても大丈夫?

    答えはこちら
  • Q.

    リースの開始日はいつからですか?

    答えはこちら
  • Q.

    障害者免税は適用になりますか?

    答えはこちら
  • Q.

    車検証の名義はどうなりますか?

    答えはこちら
  • Q.

    ボーナス額を増やしたり減らしたりすることは出来ますか?

    答えはこちら
  • Q.

    リース契約期間中に事故を起こした時の修理代はどうなるの?

    答えはこちら
  • Q.

    リース期間中に車両が故障したらどうなりますか?

    答えはこちら
  • Q.

    契約期間中の点検整備、消耗品の交換どうなるの

    答えはこちら
  • Q.

    車検はいつから受けられるの

    答えはこちら
  • Q.

    新車の無料点検はどうすれば良い?

    答えはこちら
  • Q.

    試乗はできますか?

    答えはこちら
  • Q.

    自身でカー用品等の後付けは出来ますか?

    答えはこちら
  • Q.

    オプション品のカーナビ・ETC・バックカメラ等は途中解約出来ますか?

    答えはこちら
  • Q.

    パールホワイト・メタリックなどの有料色のリース料金はどうなりますか?

    答えはこちら
  • Q.

    車の色は選べますか?

    答えはこちら
  • Q.

    福祉車両は取り扱っていますか?

    答えはこちら
  • Q.

    車種は選べますか?

    答えはこちら
  • Q.

    65歳ですが、リースを契約出来ますか?

    答えはこちら
  • Q.

    求職中ですがリース契約できますか?

    答えはこちら
  • Q.

    リース契約申込に年齢制限はありますか?

    答えはこちら
  • Q.

    マイカーリース納車までの期間はどの位かかりますか?

    答えはこちら
  • Q.

    納車場所はどこになりますか?

    答えはこちら
  • Q.

    リース契約にには、どんな項目が含まれているの

    答えはこちら
  • Q.

    ボーナス払いを利用することはできますか

    答えはこちら
  • Q.

    自動車保険は?

    答えはこちら
  • Q.

    ナンバープレートはどうなりますか?

    答えはこちら
  • Q.

    車種やオプションは選べますか

    答えはこちら
  • Q.

    マイカーリースとは?

    答えはこちら

契約終了

  • Q.

    リース期間が終わったらクルマはどうなりますか?

    答えはこちら
  • Q.

    毎年の自動車税はどうなりますか?

    答えはこちら

その他

  • Q.

    レンタカーとどう違うの?

    答えはこちら
  • Q.

    盗難にあった場合はどうなります?

    答えはこちら
  • Q.

    ローンとリースの違いは何?

    答えはこちら
  • Q.

    マイカーリースとは何ですか?

    答えはこちら
  • Q.

    車について詳しく伺うことはできますか?

    答えはこちら
  • Q.

    リース契約期間中に事故で修理不能になったときは?

    答えはこちら
  • Q.

    事故を起こしました、どうすれば?

    答えはこちら
  • Q.

    取り付け可能なオプションはどのようなものがありますか?

    答えはこちら
  • Q.

    リース料の支払い方法は?

    答えはこちら
  • Q.

    審査はどういった基準、条件ですか?

    答えはこちら
  • Q.

    自動車保険は、別途加入が必要ですか?

    答えはこちら
  • Q.

    自動車保険の等級の引継ぎはできますか?

    答えはこちら
  • Q.

    新車の購入先はどこですか?

    答えはこちら
  • Q.

    契約後のキャンセルは可能ですか?

    答えはこちら

お問い合わせ・店舗へのアクセス

アップルマイカーリース 浜松店

アップルマイカーリース 浜松店
(昭和自動車グループ)
〒435-0041 静岡県浜松市東区北島町262
電話番号:0120-28-1144
営業時間:平日・土・祝 9:00-19:00(18:00以降は受付のみ)
休日:日曜日 / 年末年始・GW・お盆

  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ

店舗情報・スタッフ紹介を見る

index