Q&A

マイカーリースとは?


今までの新車の買い方は、現金かクレジットでしたが、 三つ目の選択肢として、リースがあります。
当社の「マイカーリース」は、7年間定額で、 新車とそれにかかる維持費が、ほぼすべて含まれています。
その内容は、車両代、付属品、7年分の税金、車検や メンテナンス費用、オイルやバッテリー、タイヤなどを、全てセットにする事で、便利でお得になった商品です。
月々定額にする事で、急な出費もなくなり、わずらわしいお車のメンテナンスも、お客様に代わって私どもが全て管理いたします。
お客様は、安心して快適にお車に「乗るだけ」というシステムです

車種やオプションは選べますか?


新車の国内メーカー全車種の乗用車から自由にお選びいただけます。また、オプションやボディーカラーも自由にご選択できます。
ご希望であれば中古車も別途ご相談いただけます。

自動車保険は?


リース契約には含まれておりませんので、別途契約する必要があります。自動車保険をリース料に含んで支払いをすることができます。メリットとしては
1、契約期間分、毎年の自動車保険継続手続きは必要ありません。(継続忘れがありません)
2、ご契約前の割引等級が引き継げます。
3、保険料が割安になります。

マイカーリースは7年の契約期間が終わったらどうなるの?


安心・ラクラク7年間お乗りいただいた後は、
1、新しい車に乗り換える
2、同じ車に乗り続ける
3、車を買い取る
4、車を返却する
の4コースからお好きなコースをお選びいただけます。

カスタマイズはできますか?


可能です。ただし違法性のないものに限ります。
詳しくはお問合せください。


電話番号 ネット予約はこちら