Q&A

Q&A お客様の声

Q&A

日曜日でも板金はできますか?


申し訳ありません。日曜日は営業しておりません。

営業時間は何時ですか?


朝9:00から営業しております。

代車は無料ですか?


無料です。但し、軽自動車または小型乗用車の代車となります。

「簡易板金」と「普通の板金」の違いって何ですか?


通常の板金は損傷の程度により、作業工程を変え、仕上りや後々の問題が出ないような作業をします。 しかし、簡易板金は作業工程をマニュアル化して同じ作業工程・作業時間を目指しています。 仕上りは二の次となり後々のトラブルも多いのが現状です。

クレジットカードの支払いは出来ますか?


クレジットカードの支払いもできます。

見積もりは無料ですか?


見積もりは無料です。
ただし、保険会社や事故の相手に提出する正式な見積もりは有料となります。(当社にて修理をしていただければ無料です)

安く、きれいに仕上げることって可能なのですか?


最近の板金作業は修理するというよりバンパーなどの部品を交換するというのが主流になっています。当然新品部品ですからきれいですが、コスト的に割高になってしまいます。弊社では、「ヘコんだら叩いて直す」ことで安易な部品交換より安価にできるご提案をさせて頂きます。

細かいヘコミやキズ、まとめて直すの方が良いの? こまめに直した方が良いの?


修理代のことを考えると、まとめて一緒に直したほうがお得ですが、見栄えが気になるオーナーさんの気持ち、クルマの気持ちを考えたら、こまめに直した方がいいですよね。


お客様の声

とくに無理に修理をすすめない、押しつけ感がなくて全体的に良い印象でした。浜松市中央区植松町 K様

説明・料金とも分かりやすくて良かったです。ありがとうございました。 浜松市中央区市野町 U様

今回、何年かぶりに利用しましたが対応がよくて安心感がありました。浜松市中央区市野町 I様

ディーラー、民間いろいろな修理、車検をしましたが、1番気持ちよくお願いする事が出来ました。又、よろしくお願いします。ありがとうございました。浜松市中央区葵西 I様

初めて利用させてもらいましたが、受付も整備士の方もとても丁寧でびっくりしました。次回の車検も利用したいです。浜松市中央区天龍川町 S様

子どもが遊ぶ場所があり、ありがたいと思いました。店員さんもいい人で次回もお願いしたいです。浜松市中央区半田山 S様

工場のイメージがある所へ行くのはちょっと気が引けましたが、行ってみると女性スタッフの対応がすばらしく感動しました。浜松市中央区渡瀬町 S様

車のキズ・ヘコミ修理のご予約・お問い合わせはこちら

約1分で板金見積り予約!